トップページ マイアカウント お問い合わせ プライバシーポリシー お支払い方法について 配達方法・送料について 特定商取引法に基づく表記(返品など) カートを見る
お支払方法について
おすすめ商品
売れ筋商品
メールマガジン
ショップ紹介
三好の旬感ショップ
徳島県三好市の農産物・特産品をPR、販売するサイトです。
お問い合わせ           
ショッピングカートを見る
フリーページ
rss atom

○お支払い方法について

三好の旬感ショップのご決済方法は以下の方法よりお選びいただけます。

  • 代金引換
  • 銀行振込(前払い)
  • ゆうちょ振替(前払い)
  • クロネコwebコレクト(クレジットカード決済・コンビニ決済・電子マネー決済等)(前払い)
  • ○ショップのメールの送受信について

    ご注文の際に自動配信メールやショップの配信メールが届かない場合についての詳細になります。

  • ショップのメールの送受信について
  • ○代金引換

    代金引換は、商品の配達の際に商品と引き換えに、お客様に予めご連絡したご決済金額の代金をお預かりするサービスです。

    ※商品お届け時に、宅配業者に代金をお支払いください。
    ※ご注文の商品代金・送料以外に代金引換手数料が必要となります。
    ※ご注文者とお届け先が異なる場合は、代金引換がご利用できませんのでご注意ください。

    【代金引換の手数料(消費税込)】
    【1〜9,999円】 ・・・・・ 324円
    【10,000〜29,999円】・・ 432円
    【30,000〜99,999円】・・ 648円
    【100,000〜300,000円】・1,080円
    ※300,000円以上の代金引換はご利用できません。

    ○銀行振込

    銀行振込は、商品のご決済金額を銀行窓口またはATM等からご入金いただき、ご入金の確認次第商品の発送を行います。

    ※振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※ご注文者様とお振込み名義人様が異なる場合は、ご入金の確認が取れませんので、必ずメールにてご連絡をお願いいたします。
    ※当ショップでは、平日の13時のタイミングでご入金の確認を行っております。以降のご入金は、翌営業日の確認対応となります。なお、発送希望日時をいただいた場合でもお振込のタイミングによっては、ご指定に間に合わない場合がございます。予めご了承ください。
    ※ご注文後7日間以内にご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

    ○ゆうちょ振替

    ゆうちょ振替は、商品のご決済金額をゆうちょ銀行窓口またはATM等からご入金いただき、ご入金の確認次第商品の発送を行います。

    ※振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
    ※ご注文者様とお振込み名義人様が異なる場合は、ご入金の確認が取れませんので、必ずメールにてご連絡をお願いいたします。
    ※当ショップでは、平日の13時のタイミングで入金確認を行っております。以降のご入金は、翌営業日の確認対応となります。なお、発送希望日時をいただいた場合でもお振込のタイミングによっては、ご指定に間に合わない場合がございます。予めご了承ください。
    ※ご注文後7日間以内にご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

    ○クロネコwebコレクト(クレジットカード決済・コンビニ決済・電子マネー決済等)

    クロネコwebコレクト
    クロネコwebコレクトでは、クレジットカード決済・コンビニ(オンライン)決済・電子マネー決済等を行っています。
    ご注文確定後に、そのままご決済を続けて行うことができます。
    ※リンク先でのヤマトクレジット決済及びコンビニ決済等はご利用頂けません。予めご了承ください。

  • お支払い手続きの流れについて
  • クレジットカード決済
  • コンビニ(オンライン)決済
  • 電子マネー決済
  • ネットバンク決済
  • クロネコwebコレクトでは、クレジットカード決済・コンビニ(オンライン)決済・電子マネー決済等を行っています。
    ご注文確定後に、そのままご決済を続けて行うことができます。

    << ご購入後にクロネコwebコレクトのご決済選択後にお支払いが確定されていないお客様 >>
    ご購入後にご決済手続きが確定されていないお客様に「お支払い手続きのご案内」のご連絡を差し上げております。
    「お支払い手続きのご案内」はクロネコwebコレクトを通じてのお支払いを行っておりますので、ご購入者様側のデバイスに三好の旬感のメールアドレス「miyoshibrand2013@gmail.com」と ヤマトフィナンシャル株式会社のメールアドレス「payment@kuronekoyamato.co.jp」を受け取れるよう、受信許可設定を行ってください。

    ○お支払い手続きの流れについて

    (1) ご注文確定後の画面にて、「購入完了まであと少し」の赤いボタンをクリックします。

    お支払い画面6

    (2) クリックした後にクロネコwebコレクトの画面に変わり、個人情報のお取り扱いについての画面になります。
    ご注文内容のご確認、個人情報保護ポリシーをお読みいただき、「同意してお支払い手続きへ」のボタンをクリックします。


    お支払い画面1

    (3) 続いての画面が、お支払い方法のご選択になります。
    ご注文内容をご確認後、「クレジットカード」「コンビニ(オンライン)」「電子マネー」「ネットバンキング」からお選びいただきます。


    お支払い画面2

    ○クレジットカード決済の場合

    クロネコwebコレクト クレジットカード払い
    <<クロネコwebコレクト【クレジットカード払い】について

    クレジットカード決済の場合は、ご注文内容をご確認後、お客様情報(ご氏名、電話番号、メールアドレス)をご記入の上、クレジットカードの情報をご記入ください。お間違えがないかお確かめの上、「確認」のボタンをクリックします。
    お支払い画面3

    ○コンビニ(オンライン)決済の場合

    クロネコwebコレクト コンビニ(オンライン)払い
    <<クロネコwebコレクト【コンビニ(オンライン)払い】について

    コンビニ(オンライン)決済の場合は、ご注文内容のご確認後に、指定するコンビニ(オンライン)のお支払いを選択していただきます。
    お支払い画面4

    ○電子マネー決済の場合

    クロネコwebコレクト 電子マネー払い
    <<クロネコwebコレクト【電子マネー払い】について

    電子マネー決済の場合は、ご注文内容のご確認後に、指定する電子マネーのお支払いを選択していただきます。
    お支払い画面7

    ○ネットバンク決済の場合

    クロネコwebコレクト ネットバンキング払い
    <<クロネコwebコレクト【ネットバンキング払い】について

    ネットバンク決済の場合は、ご注文内容のご確認後に、指定するネットバンクの選択していただきます。
    お支払い画面5


    ○ショップのメールの送受信について

    ご注文された際に「miyoshibrand2013@gmail.com」より受注確認のメールやご入金のメール、発送メールをお送りいたします。
    ご注文される場合は、先に指定受信や迷惑メール設定の更新をオススメしております。

    <<パソコンからのご注文の際に関して>>
    ご注文後、自動配信メールがお客様のメールアドレスに送信されます。
    自動配信メールが受信出来ない場合は、
    ・メールアドレスがお間違えになっている
    ・迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダにふりわけられている
    ・サーバー上ではじかれている
    ことが考えられます。

    そのような場合は、お手数ではございますが、メールの迷惑メール設定やパソコン内にインストールしているセキュリティソフトの設定なども見直していただけますようお願い申し上げています。

    <<スマートフォン等の端末機器からのご注文の際に関して>>
    ご注文後、自動配信メールがお客様のメールアドレスに送信されます。
    自動配信メールが受信出来ない場合は、メールソフトにてメールの"指定受信"を行っていただくことで、正常に受信できることがございます。

    ▽受信/拒否設定 | お知らせ | NTTドコモ
    http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

    ▽迷惑メールフィルター機能 | 迷惑Eメール防止方法 | au
    http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/index.html

    ▽迷惑メールブロック:My SoftBankとは? | ソフトバンクモバイル
    http://mb.softbank.jp/mb/support/procedure/mail_setting/spam_mail_block.html

    ※キャリアメールをご利用の場合は環境に影響されることがございますので、メールソフトでのメールの指定受信をオススメしております。
    ※端末機器の機種変更をされた場合、迷惑メール設定やドメイン登録は適応されていない場合もございますので、ご確認いただきますようお願い申し上げています。